人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北澤八幡宮!

これで最後です。今年。。。(笑)初詣!!
三度目の正直?ではないですが…。
日頃お世話になっている下北沢。
お世話になっている街の神社にもお詣りしないとね。
ってことで、、行って来ました。「北澤八幡宮」

さてさて、、おみくじは??「小吉」でした。
「凶」「吉」ときて、、「小吉」でした。
ところで、小吉って吉より上なんですか???
北澤八幡宮!_e0031798_0244636.jpg






下北の南口にある『パンコントマテ』
実は、北口にも同じお店があります。行ったことはないけれど…。

ここのパスタ。ちょっと麺が変わっています。
まるで焼きうどんみたい!?なんて言われたけど…
なかなかもっちりとして美味しいんですよ。
これはトマテコンボ(お野菜いっぱいの醤油味)
美味しかったー!!!
ランチタイムだと、これにお茶やデザートやサラダやパンや…
2品までサービスでつきます。3品目からは+105円です。

北澤八幡宮!_e0031798_0285821.jpg

●トマトコンボ(ピーマンにおナスにしめじにソーセージ)

北澤八幡宮!_e0031798_0295588.jpg

●このタバスコは、、ビッグサイズでした!!

北澤八幡宮!_e0031798_0303186.jpg

●くろさんはケーキセット!ここのデザートは手作りでグーなんです。

北澤八幡宮!_e0031798_0312095.jpg

●ランチサービスのデザートです。フロマージュ。美味しかった☆
by kiyokiyoco | 2007-01-15 00:31 | 嬉しかった!