人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきものたち☆

いただきものたちです!

いただきものたち☆_e0031798_18241275.jpg


●沖縄の「アーサ」です。
 これめちゃ美味しいですよー!! 
 アーサのお吸い物は絶品です。
 ワカメとはまた違う風味。食感。エエ感じ。
 食物繊維たっぷりなので、身体にもめちゃいい!!

いただきものたち☆_e0031798_18242941.jpg


●江ノ島の「タコせんべい」
 お友達にいただきました。
 これ。めっちゃめちゃ美味しいです!!!!
 食べ出したら、やめられへーん。
 ビールにぴったり。ホンマに美味しいよ☆

いただきものたち☆_e0031798_18244685.jpg


●友達の静岡出張のお土産「黒はんぺん」です。
 最近、CMでも見たことありますよね?
 静岡名物のわさび漬けもついてます。
 今晩の、ビールのおともかな??楽しみ☆

いただきものって、嬉しいですね。ホンマ!
私ってそんなに貧乏そうに見えるかしら?ふふふ。
それでもいいでーーーーーーーーーーーす!!

もちろん、もらってばっかじゃないですよ。
プレゼントするのも大好きー!!!
「黒はんぺん」はたくさんいただいたので…
明日、会社のみんなにお裾わけするわよー!!
by kiyokiyoco | 2007-07-08 18:24 | 嬉しかった!